たまらん堂の お知らせ・ブログ

News & blog top

お知らせ

Egg Sweets Tamarando10:00オープンに変更。

こんにちは。

なかなかblogを書けずに申し訳ありません。。。見てる人も少ないとは思いますが…笑

【Egg Sweets Tamarando】よりお知らせです。
2月20日にオープンして以来、連日沢山のご来店を頂き誠にありがとうございます。

オープン当初はスタッフのオペレーションの関係、また不慣れな点も多くすぐに完売という事が続き、ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑とお手数をお掛けしまい大変申し訳ありませんでした。

ようやくスタッフ間のオペレーションも整いなんとかご来店頂いたお客様に全てに御提供できる数量を作ることができるようになりました。

お客様からはたくさんのご要望を頂いており少しでも改善できる点は改善していきたいと思っております。

その中から本日は特にご要望を多く頂いておりましたオープン時間について。
先日より下記時間に変更しましたのご報告致します。

—————————————————————
OPEN 10:00
CLOSE 17:00
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は変更の可能性あり)
—————————————————————

少ない人員でオープン時間を変更するのがなかなか難しい点もあり、数回MTGを重ねて少しでもお客様のニーズにお答えできたらということでようやく変更することができました。

オープン時間直後に来店された際に、場合によってはお客様の希望個数をご提供出来かねることもあるかと思います。何卒ご了承お願い申し上げます。

引き続きEgg Sweets Tamarandoをよろしくお願い致します。

Egg Sweets Tamarando
〒859-1415
長崎県島原市有明町大三東戊3899-1
TEL:0957-61-1365
FAX:0957-68-5065

たまらん堂 facebook
たまらん堂 Instagram
たまらん堂SNSも随時更新しておりますのでぜひ『いいね』、『フォロー』よろしくお願い致します。