たまらん堂の お知らせ・ブログ

News & blog top

ブログ

Food Selection 2108

こんにちは。

先日は地方銀行フードセレクションに沢山のご来場誠にありがとうございました。

前回よりも多い900社以上の出店という事で会場も前回よりももっと広くバイヤー様方もかなりお疲れのことと思います。

そんな中我等が十八銀行のたまらん堂ブースにいらっしゃった各バイヤー様、お忙しい中、そして島原弁が抜けない変な標準語の説明を聴いていただき誠にありがとうございました。


さて今回も今後に繋がりそうな素敵なお話がいくつかございました。

・三代目妹と弟の妻は常に試食用の半熟ゆで卵を2日間作りづづけ、試食用に500食以上は作ったのではないでしょうか…笑
・ブースでは寡黙な三代目と話好きの弟で接客を致しました。少しでもたまらん堂を知って頂ければと思います。


反省点もしっかりと分析して次回に生かしたいと思います。

夜は東京のうまいものをこれでもかというほど食べまくり…3泊4日の出張は無事に終了いたしました。

もちろん帰ってきてに休む間も無く通常業務のオンパレード。これから各社へお礼のご連絡を差し上げたいと思います。

たまらん堂 FaceBook
たまらん堂 Instagram
たまらん堂SNSも随時更新しておりますのでぜひ『いいね』、『フォロー』よろしくお願い致します。