たまらん堂の お知らせ・ブログ

News & blog top

ブログ

10月11日【西日本新聞】掲載

こんにちは。
本日10月11日、西日本新聞社にたまらん堂社長(2代目)が掲載されました。
映画『食べる女』と『たまらん堂』の出逢いが記載されております。

中略しますが…
この映画制作関係者に弊社社長の知人が『口福たまご』を贈っていたことをきっかけに卵の良さが認められ今回の採用に至りました。
劇中、エンドロール直前、小泉今日子さん、沢尻エリカさん、前田敦子さん、広瀬アリスさん、山田優さん、壇蜜さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、鈴木京香さんら豪華女優陣が弊社『口福たまご』の卵かけご飯を食べる印象的なラストシーン。

【企画・脚本】「食べる女」「続・食べる女」著者の筒井ともみさんには「この卵の黄身の色味と弾力感の強さは映画的にスクリーンで見栄えします。」高い評価をいただきました。

本当にこの度の素晴らしい巡り合わせにたまらん堂一同心より感謝申し上げます。これに奢らず日々より美味しい卵を目指して邁進して参ります。

ぜひまだ映画をご覧になられていない方は劇場に足をお運びください。
そしてその後にでも弊社『口福たまご』一度ご賞味ください。

画像は弊社社長満面の笑みです。僕ら子供達にもこんな笑顔を見せたことのない厳格な父でございます。

たまらん堂 FaceBook
たまらん堂 Instagram
たまらん堂SNSも随時更新しておりますのでぜひ『いいね』、『フォロー』よろしくお願い致します。